【危険な食べ物】
皆さんが、あたり前に食べている食品が今や体を悪くする物だったこと!
・牛乳はお好きですか?
・パン(小麦類)はお好きですか?
★『健康の為に、これら2つは特に絶対避けるべき食べ物です』
〇【牛乳】は「カゼイン」という成分があり、これを腸が消化できる力が低いのです。
よって腸に微細な穴が空き「リーキーガット症候群」というものになり、
いつも腸が炎症を起こしている状態を作り、脳に体にダメージを与えます。
すると脳の機能低下を起こしやすく、集中力欠如や、自律神経失調、慢性疲労症候群、
お腹の不調、アレルギー症状、皮膚炎などが起きやすいです。痴呆症も。
牛乳は身体にはよくないことは、海外ではあたり前に知られていることです。
日本人だけ知らされていません。理由は戦後の問題で利権というお金が絡んでいるからです。
乳製品のヨーグルト、チーズ、バターも避けた方がよいです。
ヨーグルトは乳癌のリスクが高くなります。
牛乳の代わりに「豆乳」をお勧めいたします。
〇【パン】は小麦で作られているので、この小麦の成分である「グルテン」というものが腸を壊します。
これも牛乳と同じく、腸に微細な穴が空きリーキーガット症候群というものになり、
いつも腸が炎症を起こしている状態を作り、脳に体にダメージを与えます。
以下、牛乳と同じ悪さ。
(小麦でなく完全100%の米粉のパンは大丈夫ですね)
この小麦で「旧・小麦」はまだましなのですが、でも今はほぼ市場にはありません。
あるのは「新・小麦」です。
これは旧・小麦を大量生産するために品種改良をしすぎて「グルテン」が多くなり腸を壊します。
よって、パンだけでなくお菓子・パスタ、うどんの麺類も危ない食品になります。
体調の悪い人は、この2つを避ける食生活にすると体調がとても良くなる方が多いです。
この2つを避けても、まだ体調が悪い方は別の問題があります。
とにかく牛乳・パン(小麦食品類)は、減らして撤廃していきましょう。