Tap to close

とっても楽な胃腸を回復させる方法

03-5486-0591東京都世田谷区三軒茶屋1-32-7 K2ビル6F

こさきヒーリング・ワンこさきヒーリング・ワン

とっても楽な胃腸を回復させる方法

今の時期は、寒さで自律神経が不安定になり、どちらかというと交感神経優位になり自律神経が緊張状態になり、

胃液の分泌が過剰になりやすく、胃液で胃の内部が荒れてきます。痛みを起こします

しゅくしゅくと痛かったり、突然一時的にキューっと胃が収縮して痛みが出たりします。

胃液の出すぎが原因の痛みであるので、食事をすると痛みが消えて胃腸が落ち着き楽になります。

胃液が消化に使われて胃液が薄まるからです。

日頃から水を多く取り胃液を薄めておくのも効果的です。

寝る前と寝起きは、お水をコップ一杯は飲んだ方が良いでしょう。

この対策として、胃腸を休ませるのが、解決策の一つになります。

それと、当院の脳・内臓整体ヒーリングの施術で胃腸を回復させるのも良いことです。

今回の内容は、特に食べ過ぎの方は、特に良いかも!

その方法とは、『断食!』です。

断食!え~大変、辛い😣
と思われるかも知れませんが大丈夫、

24時間断食」です
と、言っても固形物質の食べ物を採らないだけです

液体の食べ物(ジュース等)はOKです
でも、出来るだけ水にした方がよいです

これを1週間に1回(24時間)するだけです

簡単ですね😉👌

体の消化率が良くなり、内臓が楽になり、精神の安定にもなります

インドでは、よく行われている簡易断食法です

意外となかなか良いです
お試しくださいませ
お勧めです✌😉

※最近は整体に、お悩み解決のリーディングカウンセリングも無料で行っております。
詳細はお問い合わせくださいませ。

〇当院の治療は、成人病予予防にも最適です。
妊活にも最適!
最近は妊活の患者様が増えてきました。妊活が熱い!

当院の根本治療(脳・内臓整体)で体調が向上して病気になりにくい身体にしていきましょう

〇早寝をしましょう!
睡眠不足・風邪引きには、ご注意を!

まだ、インフルエンザが流行していますね。
よって、とにかくアルコールでの手洗いと、ひつこくうがいを豆に奨励してくださいませ😉

また、体のケアにお越しになられるのをお待ち致しております!

予約優先制

電話予約
WEB予約

営業時間

※当日のご予約も受け付けております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
※初めての方は『お電話』もしくは『メール』でのご予約をお願いいたします。

LINE@予約